English
  • 文字サイズ

利用の流れ

施設ご利用の流れ

1.使用施設の空き状況

    1. 使用予定施設の空き状況を電話で確認。

      ■受付時間9:00 ~ 17:00(12月29日から翌年1月3日までは除く)

      ■電話:098-898-3000

2.仮予約申し込み

    1. 「予約申込書」に必要事項をご記入のうえ、Eメール(info@oki-conven.jp)もしくは FAX(098-898-2202)にてお申込み下さい。 (電話では受付しておりません。当日中に申込書のない場合は無効となります)
    2. 「予約申込書」の優先期限は、予約日より2週間となります。

3.申請書の提出

  1. 予約受付後、「利用許可申請書」を送付致しますので、期限内に必要事項を記入のうえ、ご提出下さい。

4.施設利用料のご入金

    1. ※使用料は前納制となっております。請求書記載の指定日までに、当館が指定する銀行口座へ金額をお振込みください。 使用許可時 → 「施設使用料」の30%相当額

5.打ち合わせ

全ての催物は、使用方法について事前打ち合わせを行います。

    1. 打合せ時期:使用実施日の1ヶ月前(土・日・祭日を除く平日の9時から17時まで)までに当館担当者と日程調整を行い、打ち合わせに入ります。

    1. 詳細は「ご利用の手引き」をご覧下さい。

6.施設利用料残金及び
附属設備利用料金のご入金

    1. 「施設使用料」の残金及び「附属設備利用料金」を指定日までにお振込みください。

本番

各手続きの詳細は、主催者FAQのページをご覧下さい。

  • 海中展望塔 グラス底ポート
  • 旧海軍司令部壕
  • 沖縄 MICE Island
  • 沖縄観光情報WEBサイト おきなわ物語